2011-04-30

DREAM THEATERのドラマー・オーディション・ドキュメンタリー『The Spirit Carries On』完結編Part 3が公開されました。誰がドラマーに選ばれたかはネタバレのため書かずにおきますが、合格通知の電話を受けたとき「頭の中をTSUNAMIが押し寄せたよ!」と、いきなりタイムリーに不謹慎なことを。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2011-04-30」への5件のフィードバック

  1. >頭の中をTSUNAMI

    ちょっとやばいなあと思いながら見ていました。

    現在ロードランナージャパンが字幕付け作業をしているようですが、どうなるのやら・・・

    最後の二人から合格者に絞るときがけっこうあっさりしていたので、早く公開したかったみたいですねえ。しかし英国のロイヤルウェディングと同じタイミングというのも謎です。

  2. 山崎さんがライナー書いたMrBungleの1st聞きました。
    音すんごい良くなっててびっくりしました。

    ところで、このアルバムの日本盤って、訳詩無しだったのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください