Johnny Winter @Zepp Tokyo

こんな感じだったらヤバイと思ったのですが、良い意味で大きく期待を裏切られました。とにかく熱い!ヨレヨレだけどなんだか熱い!火を噴くジジイ節ブルースに大満足です。ここ数年のライヴ音源と較べても、演奏はしっかりしていました。しかもきっちり90分ぐらいプレイしました。

必殺の「Johnny B. Goode」や「Highway 61 Revisited」も飛び出しました。

ライヴ終演後に楽屋でご挨拶させていただき、こんな状況下で日本に来て我々に元気を与えてくれたことにお礼を言うことが出来ました。笑顔を浮かべながら「おー」と言っていました。

明日と明後日も同じZepp Tokyoでライヴがあります。絶対行くべきです。

Intro / Hideaway / Sugar Coated Love / Boogie Real Low / Good Morning Little School Girl / Got My Mojo Workin’ / Johnny B. Goode / Blackjack / Tore Down / Lone Wolf / Don’t Take Advantage (inc. Sunshine Of Your Love, Gimmer Shelter) / Bonnie Moronie / It’s All Over Now // Dust My Broom / Highway 61 Revisited

関係者に配布されたセット・リストでは「Don’t Take Advantage」の後に「Red House」が記されていましたが、演奏されませんでした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください