2011-02-28

昼間は普通に仕事。

夕方、予約していたBoris with Merzbow『Klatter』を引き取りに新宿ディスクユニオンに。ついでにHM/HR館に行ったら中古盤5枚買うと20%引きをやっていました。JUCIFER / SHOW OF BEDLAMスプリットとかGILLAN『GILLAN’S INN』とか、買いもらしていたものを買いました。

…と思ったら『GILLAN’S INN』は曲が多いツアー・エディションというのが出ていて、しかも中古盤とあんまり値段が変わらないです。今日買ったやつにはジェフ・ヒーリー参加の「Demon Eyes」が入ってないし。なんだか損をしたようで気に入らないのですが、買い直すかというと微妙です。もう中古盤なんか買わねえ!(うそ)

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2011-02-28」への1件のフィードバック

  1. >GILLAN'S INN
    さばす時代のTrashedとか演ってるようですが、声がちゃんと出てるのか、とても心配しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください