2011-01-28

引っ越し屋さんが見積もりに来ました。細かいもの(本とかCDとか)が雑然と置かれているので見積もりしづらかったとは思いますが、概算を出してくれました。

————–

AEROSMITHの現時点での最新スタジオ・オリジナル・アルバム『JUST PUSH PLAY』、あまりに商品としてまとまり過ぎてちょっとアレかとは思うのですが、10年経って改めて聴いてみると、ぬるめの湯加減が気分良いですね。輸入盤CDだと安いし。

ところで『TOYS IN THE ATTIC』、20年以上前に図書館で借りてテープに録って何度となく聴いてきたのですが、これまでLPもCDも所有したことがありませんでした。言うまでもなく超名盤だし、そろそろCDを買おうかと思いながらも、全然関係ない『TITAN: IT’S ALL POP!』などを買ってしまったのでした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください