パパママ学級

今更ですがYOSHI WADA『EARTH HORNS WITH ELECTRONIC DRONES』アナログ3LPが突然欲しくなりました。2時間45分のアルプスホルン・ドローン、凄そうです。しかし77分のCDヴァージョンですらまだ1回しか通して聴いたことがないのに、2時間45分のLPを何度聴くか判らないので、ここは我慢した方が良いのかも知れません。さらにLPは2009年4月に限定盤で出たので、この期におよんで国内で新品は見つからなさそうです。同時発売された3LP+3CD-Rのボックスは限定50セットなのでさらにハードルが高いです。万が一出回っても、定価(1万3千円)でも買えないのに、プレミア価格になった日には到底手が出ません。でも欲しいです。

————

お昼ごはんは金の蟹で。生カニ寿司おいしい

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「パパママ学級」への4件のフィードバック

  1. 『EARTH HORNS WITH ELECTRONIC DRONES』アナログ3LPは私も欲しかったのですが、もたもたしているうちに市場から消えてしまいました。ところでSun Circleが、"For Yoshi Wada"という曲を発表していますね。

  2. >ptgnさん  海外の通販ショップではLPがあるように書いているところもあるのですが、本当に在庫があるか判らないし、あっても送料込みで1万円超えそうなので、様子見です。 SUN CIRCLEの曲、聴いたことがありませんでした。聴いてみます!

  3. >maruさん  僕もArt Into LifeとMeditationsのサイトはたまに覗いています。音がちょっと聴けたりして、とても勉強になります。 TASHI WADA、ちょっとサンプルを聴いてみましたが、かなり飛べそうですね。今度お小遣いが入ったら押さえてみたいですが、限定400枚ですか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください