2011-01-20

THE HEADSのサイトでTHE HEADS & THE BIG NATURALS『RITUALS Vol.3』が販売開始されましたね。今回のジャケは青。Vol.1(紫)は春、VOl.2(赤)は秋、今回は冬をイメージしているのだとか。最初の50枚は茶色の紙袋に入っているそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2011-01-20」への4件のフィードバック

  1. BORISの新譜、アナログはDaymareから出すんですね。WATAジャケが美麗。

  2. 海外からのリリースの詳細はまだ入ってきてないですけど、
    Daymareからは「Klatter」ってMerzbow
    とのコラボ盤も出ますね。なんでもお蔵入りしかけたみたいで
    す。

  3. Borisリリースラッシュが始まりそうで身構えています。お小遣いを稼がねばなりません。ディスクユニオン特典のクリアフォルダーも欲しいので、ユニオンで予約します。 ニュー・アルバムは『NEW ALBUM』というタイトルなんですね。

やす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください