2010-10-25

MONSTER MAGNET新作『MASTERMIND』、アマゾンに入荷したようですが、僕はUSB付きヴァージョン待ちなので、まだ手元に来ません。(´・ω・`)

———-

中野で打ち合わせした帰りにドコモショップに行って携帯の料金プラン診断をしてもらったけど、特に劇的に安くなるプラン変更はなく、結局現状維持ということになりました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-10-25」への2件のフィードバック

  1. もうアマゾンに入荷しているんですね。
    自分もUSB付きのヴァージョンなので、もうちょっと先ですね。
    ELECTRIC WIZARDの新作と一緒に頼んだのですが、アマゾンはまとめて送ってくれないので困ります。

    それはそうと、DISC HEAVENの件、残念です。

  2. MONSTER MAGNETのUSB付きヴァージョン、既に本国では発売になっているようなので、じきに到着すると思います。楽しみです。 DISK HEAVEN東京店、11月28日閉店だそうで、残念ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください