2010-10-11

トッド・ラングレン取材の通訳をしました。

———-

みやわき心太郎が10月9日、心筋梗塞で亡くなったそうです。

もう10年以上前、某ヲタアメリカ人とメールのやりとりをしていて、『THEレイプマン』VHS全巻を送ってあげたことがありました。その直後に沖田浩之が自殺して、そのヲタアメリカ人から「R.I.P. RAPEMAN」と書かれたメールが来たのを覚えています(彼にとってヒロくんは「レイプマンの人」という認識しかないらしい)。

みやわき先生が亡くなったと聞き、そんなことをふと思い出しました。みやわき先生にも同じ

「R.I.P. RAPEMAN」

という一言を送らせていただきます。

———-

昔からクラスとか職場で「誰と誰がデキてる」というのに気づくのが人一倍遅かったです。ニブいからか、そもそも興味ないからか。 その一方で、「山崎さん、○○ちゃんのこと好きなんでしょ」と周囲にバレるのが人一倍早かったです。顔に出てしまうそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください