2010-09-26

エル・ヒガンテ/ジャイアント・ゴンザレスが22日、亡くなったそうです。44歳。

———-

ELECTRIC WIZARDの新作『BLACK MASSES』とMONSTER MAGNETの新作『MASTERMIND』、11月発売だそうで、超楽しみです。

f:id:yamazaki666:20100927040822j:image

———-

METALLICAもノアもIGFも行かずに仕事しています。でも夕ごはんはかに道楽でした。活にぎりはおいしいですね。

ついでにちょっと新宿タワレコに寄ったのですが、ランス・ロペス『SALVATION FROM SUNDOWN』がブルース・コーナーで大々的にディスプレイされていて驚きました。思わず盗み撮りしてしまいました。店員さんすみません。

f:id:yamazaki666:20100926204000j:image

CD+DVDのナイス・プライス2枚組は初回限定オンリーだそうなので、お早めに。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-09-26」への2件のフィードバック

  1. 今回はCDの初回盤はあるんですかね?前作は紙ジャケ&黒CDでしたが。
    それから今回は日本盤はないんだろうな…。
    TROOPERあたりが出してくれて。CATHEDRALと共に来日公演やってくれるのが理想ですがw

  2. ELECTRIC WIZARD、現時点ではまだRise Above Recordsサイトに情報がないですが、何らかの初回ヴァージョンとかdie hard盤は出るかも知れないですね。ドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください