2010-09-17

キラーカーンの居酒屋カンちゃんって綾瀬に移転したのでしょうか。新宿の方は閉店?

———

9月19日(日)に飯田橋SPACE WITHでロリー・ギャラガー・トリビュート・フェスティバルが行われるそうです。

DVD/CD『THE BEAT CLUB SESSIONS』も最高の内容だし、これを機会にロリーがさらに盛り上がると良いですね。

———

エリック・クラプトンが新作『CLAPTON』で「枯葉」をカヴァーしていますが、この曲を聴くたびに高木ブーが脳裏に浮かんでしまって、素直に感動することが出来ません。どうしたらよいでしょう。

———

QUEEN伝記映画でサシャ・バロン・コーエンがフレディ・マーキュリー役を演じるそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-09-17」への8件のフィードバック

  1. エリたんの顔がブーたんに見えるまで、じ~っと見つめてくだぱい。
    カンちゃんカレー、もう1度食べたかったんだけどな。

  2. 高木ブーも素晴らしいミュージシャンなので、素直に諦めましょうwww でも本当にミュージシャンとしては一流と思っています。

  3. >Pasさん  ウクレレ奏者としての高木ブーも一度生で見てみたいですが、セリフが少なくて「なんだよぅ」とかしか言わないブーも見たいです。

  4. ロリー・フェスのことを書いてくださってありがとうございました!お陰さまで大盛況の内に終了いたしました。こんなに沢山ロリー・ファンっていたんだ!と主催者一同喜んでいます。
    今日、「ビート・クラブ」のCDの方が届きました。初期のライヴはやっぱり凄い迫力ですねぇ。感動。
    解説もとても詳しくて、読み応えがありました。11月に出るドキュメンタリーの解説も山崎さんだと良いなぁ..。

  5. >neroryさん  ロリー・フェス、成功おめでとうございます。今回は伺えませんでしたが、次回はぜひ!  
    『BEAT CLUB』解説、お褒めいただき有り難うございます。書いていて楽しかったです。  『GHOST BLUES』解説は僕ではありません。ドキュメンタリー物なので解説よりも字幕が大事だと思いますが、字幕は前むつみさんがやられているそうなので、安心しています。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください