2010-09-07

昨日はドゥーム・イベントAnother Evening Of Doomでした。ご来場くださった皆様、どうも有り難うございました。

かけた曲:

  • MELVINS: Hung Bunny / Roman Dog Bird
  • KHANATE: Under Rotting Sky
  • CATHEDRAL: Ebony Tears
  • SEVENCHURCH: Perceptions
  • TROUBLE: ‘Scuse Me
  • CHURCH OF MISERY: Der Hund Von Baskerville (CINDY & BERT cover)(レア盤コーナー)
  • UNEARTHLY TRANCE: Servants Of The Warsmen (WINTER cover)(レア盤コーナー)
  • ACRIMONY: Solstice Sadness(レア盤コーナー)
  • SOLACE: Six-Year Trainwreck
  • SAINT VITUS: Burial At Sea
  • THE OCEAN: Firmament
  • PENTAGRAM: Forever My Queen

流した映像:

ほか

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-09-07」への4件のフィードバック

  1. ドゥーム丼&ドゥームピザ、うまかったです(ラムは・・・)。
    Sevenchurchのアルバムはヤフオクで1500円ぐらいで入手していたのですが、
    山崎さんの「ユニオンで300円ぐらいで・・・」にorz。
    あと、マカロニウェスタン予告編集の「Take a hard ride」がとても気になりました。
    国内未ソフト化なのが残念!
    最高に旨い酒が飲めました。是非、これからも続けて頂きたいデス。

  2. 「ザルドスはドゥームなんですヨォ!」と終始ニコニコ顔で話す山崎さんがとてもチャーミングでした。
    ドゥームはあまり詳しくないんですが、楽しめたのは山崎さんの曲と曲の間の話が面白かったというのもあります。CHURCH OF MISERYエコバッグサイコーですね!
    予想以上に音量大きくて体内にグイグイきました。
    次回はがっつりカレー食います!

  3. >TENNさん  こりずにまたやりたいと考えていますので、ぜひ遊びに来て下さい!ザルドスやエクスカリバーは人生を考えさせますね!

  4. >a_sideshowfreakさん  SEVENCHURCHは一時300円でしたが、最近では店によっては5,000円ぐらいするみたいですね。認識不足でした。すみません! ワイルドトレイル、僕も本編は見ていません。気になりますね! ぜひま遊びに来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください