2010-06-29

6月23日の話の続き。GENTLEMANS PISTOLSの7″は2009年10月にジェイムズ・アトキンソンのホーム・スタジオで録音したもので、ビル・スティアーがギターを弾いているそうです。彼らはアルバム『AT HER MAJESTY’S PLEASURE』を制作中で、年内にRise Above Recordsからリリース予定とのこと。

———–

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-06-29」への6件のフィードバック

  1. うわ~、メルヴィンズ箱買い逃したー。
    シャレおつな感じで良いですね。

    今年はフジロック行けそうにないし、
    サマソニは微妙なラインナップなので
    ラウパ初参戦します。
    ラムシュタインとか来ないかな。

  2. >oh!suckaさん  MELVINSボックス、「ツアーで売れ残ったらAmphetamine Reptileサイトで売る」と書いてありましたが、ツアー前半で売り切れてしまったようです。凄い!

  3. >ジャニーズJrさん  もう感覚が麻痺していて、熱に浮かされたようにふらふらと手を出してしまいました。何年か前に出たディランのハイブリッドSACDボックスと同じぐらいのサイズなので、並べて飾ります。

  4. >ゆうたろうさん  MELVINSボックス、CDを紙ジャケから出してニヤニヤ眺めたり、ちょっとプレイヤーで聴いて「やっぱり通常盤と中身は同じだ」と泣いたり、ハタから見ると不気味かも知れません。 ラウドパーク、僕も行くつもりです。超楽しみです。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください