2010-06-07

近所のコンビニが今月いっぱいで閉店で、いつもカセットテープとか買っていた商店街の電気屋も7月いっぱいで閉店。どこも大変なのね

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-06-07」への4件のフィードバック

  1. あ、上の欄とコメントする場所間違えましたw
    Serpentcultもようつべで見たらVoのお姉たまはそんな悪くないですね。
    残念。

  2. ロック暗黒星ネタが出てきて嬉しいのですが、そろそろツアー巡業で訪れた地方で殺人を働くミュージシャン兼シリアルキラーが出てきてほしいです。

  3. >札幌Doomさん  SERPENT CULT、Rise Above直販のダイハードLPが未だに売り切れていないですね。ボーナス7"が欲しいのですが、送料が高いし、ちょっと悩んでいます。

  4. >ぞでぃあくーさん  昔、サーカスが町から去ると、必ず子供が1人いなくなっていると言われていました。親の言うことを聞かないと「サーカスに売るぞ」と脅かされ、怖かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください