2010-05-24

ラッシャー木村が腎不全による誤嚥性肺炎で亡くなったそうです…

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-05-24」への2件のフィードバック

  1. 当時テレビ中継見てました。ラッシャー、渕、永源、馬場さんらのシックスメンタッグマッチとかがあると「マイクパフォーマンスがある!」と期待し、そのパフォーマンスに大笑いしました。よく馬場さんが苦笑していたのを覚えてます。実際に会場で聞いてみたかった(あと永源のツバ飛ばしも!)。寂しいです。

  2. >DOIさん  知人の結婚式や2次会などで挨拶するとき、必ず最初にしわがれ声で「こんばんは!」と言っていました。ラッシャー木村が亡くなったことと併せて、最近そういう席に呼ばれなくなったことも寂しいです。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください