漫画ゴラク6/4号

f:id:yamazaki666:20100522143647g:image

永井豪の新連載『激マン!』を読みたくて、漫画ゴラク最新号を買ってみました。どこかで聞いたような漫画のタイトルですね。

主人公の名前は”ながい激”。『デビルマン』連載開始にまつわる話から始まります。作品名とかが同じで、人名を変えているのは、同じ漫画ゴラクに連載された『男の星座』の”梶一太”に通じるものを感じました。絵柄が粗いのはともかく面白かったです。

漫画ゴラクというと土方のおっさんが定食屋で定食Aにメシ大盛りとかを食べながら読むものというイメージがあったので、星占いがあったのにちょっと驚きました。蟹座が1位。やったぁ!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください