2010-05-19

ISISが解散宣言。現在行っているツアーが最後で、あとEPを1枚出したら終わりだそうです。がーん ラスト・ライヴは6月23日、モントリオールのClub Soda。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-05-19」への4件のフィードバック

  1. 脚本なしで撮影したらしいですから、突っ込み所満載なんでしょうね。僕はこの作品は大好きです。

  2. この間のアイシスのライブは最高水準過ぎて、次は
    あるのか!?と感じていましたがまさか解散とは。
    でも全くだれることなく走り切った彼らの軌跡は
    後続のバンドの指標になってくれることだと思います。

  3. >ゆうたろうさん  確かに『WAVERING RADIANT』は素晴らしいアルバムでしたが、あれ以上の作品を作って、アーティスティック的にもセールス的にももっと成功することも、彼らなら可能だったと思うので、彼らが「やるべきことは全てやった」と言っているのは同意できないし、残念です。 まあしばらく時間を置いて、別のバンドをやって、運命が指し示すならばもう一度ISISを復活させて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください