2010-03-22

ボブ・ディランのライヴ、今回はパスするつもりだったけど、昨日のZepp Tokyoでのライヴ音源を聴かせてもらって、やっぱり行きたい!と思いました。

———

BATHORY『BATHORY』初回盤LPがebayで786ドルで落札。スゲエ

———

ファンの方はとっくにご存じかも知れませんが、デヴィン・タウンゼンド『ACCELERATED EVOLUTION』韓国盤ボーナス・トラックは「I Love Korea」。どんな曲なのでしょうか。Mr.BIGの「I Love You Japan」みたいなのかな?

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-03-22」への4件のフィードバック

  1. 次に現地に行った時にでも探してきます.

    アルミとポリカーボネイトで出来てるはずなのに,盤からキムチ臭がするような(笑)

    ディスクヘヴンあたりで取り扱わないんですかね?韓国盤.
    Bad Moon RisingやMetal Churchあたりは置いてるの見かけましたが.

  2. そろそろ「釜山から超鋼鉄重低爆音」みたいなSYL名義のアルバムが聞きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください