BLOOD FARMERSいろいろ

taketyanさんから昨日コメントいただきましたが、RoadburnサイトでBLOOD FARMERS新曲デモが聴けますね。あとCHURCH OF MISERY『LIVE AT ROADBURN 2009』から「El Padrino」。Roadburn Festival行きたい。

ところで右の画像、何のアートワークでしょうか?どこかで落としたのですが、思い出せません。

↑ 「Headless Eyes b/w S.F. Brownrigg」という12″のジャケだそうですが、そんなの出ていたんですか?し、知らない…。

↑ hellridemusic.comの掲示板を見たら、新作を出すときに”使うかも知れない”ジャケ・アートだそうで、まだ出ていないのですね。ほっ。 あの掲示板、バンドごとにスレが分かれてるから、全部読むのは不可能なんですよ(´Д`)

↑ 焦って先走ってEliにメールしたら、丁寧に「まだ出てないから安心しろ」という返事が来ました。先月ぐらいに4曲書いた新曲の出来が驚くほど良かったため、今年中にでもニュー・アルバムを発表したいそうです。超楽しみです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください