2010-01-18

朝起きたら大量の汗をかいていて、ずいぶんと楽になっていました。でも医者に行ってたくさん薬をもらってきました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-01-18」への2件のフィードバック

  1. インフルエンザですか?
    一昨年の年末にかかって酷い目に遭いました。やっぱり汗を掻く事で楽になりますよね。
    お大事に。

  2. >Pasさん  おかげさまでずいぶん良くなりました。インフルエンザではないみたいです。つくづく自分は流行に疎いと実感します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください