2010-01-16

柴田勝久レフリーが亡くなったそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-01-16」への4件のフィードバック

  1. ソロの曲だけじゃなくて、「The Piper~」のも演ってるんですね。 LuciferSamとか面白そう。左右チャンネル極端な振り分けも再現してますか?の

  2. こんなトリビュート作品があったんですね、メンツが凄すぎて悪酔いしそうw日本に入ってきているかな?

  3. >ぞでぃあくーさん  それぞれひとヒネリ入れていて、良いトリビュート・アルバムでしたよ。そういえば案外誰も左右パンはやっていなかったでした。モノ盤に準拠しているのでしょうか。

  4. >Pasさん  出てからもう1年ぐらい経つのに、誰も教えてくれませんでした(涙  僕は普通にアマゾンで買いました。実店舗では見かけたことがありませんが、意識して探していないからかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください