2009-12-30

以前ジャニーズJrさんが「ダイムバッグ・ダレルとかザック・ワイルドはギターのことaxeとか言うのよねん。いや~~~ん」とか言っていましたが、ボブ・ディランの『ニューポート・フォーク・フェスティバル1963~1965』DVDを見ていたら、「Like A Rolling Stone」の後で司会の人が「ボブは今axeを持って戻ってくる」と言ってたわよん。さすがJUDAS PRIESTの名付け親で、元カノがディランについて歌った曲もカヴァーされてるだけあるわん(ラウドパークでもやってた)。いや~~~ん。

———–

ツイッターでハリケーン・ヘルムズがドリュー・マッキンタイアのことを「アバター」と呼んでいます。確かに似ています。首が長いところとか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-12-30」への4件のフィードバック

  1. 年末はやっぱ大変そうですな。 頑張ってください!!! あとザック最高

  2. それは頭がモジャモジャの人じゃなくて、司会の人が言ってただけでしょん。
    まったくも~~。ダイムバックの原稿は、axe→ギター、like hell→とても、like shit→とても、って訳すと意味がだいたい通じるようになりまちた。そういう下品な原稿を見るたびにいや~~~んて思っていましたが、今となっては、そういう原稿が届かなくなってちょっと寂しいような…。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください