2009-11-24

プロモーション来日中のザック・ワイルドに取材しました。ベスト盤『SKULLAGE』のこととかヘルイェーとかガッデムとかいろいろと。

ザックに取材するのは初めてですが、以前オジー・オズボーンにインタビューしている最中に突然後ろから首を絞められ、何だと思ったらザックだったことがあります。「ハーハッハッハッ!」と高笑いしながら去っていきました。

————–

Borisの『JAPANESE HEAVY ROCK HITS Vol.3』がディスクユニオンに入荷していました。これで3枚すべて出そろったわけです。もう『Vol.1』は売り切れらしいので、まだ買っていなかった人は”クーポン3枚を集めて『Vol.4』をもらおう!”キャンペーンに間に合いません。でも3枚だけでも聴く価値はあると思います。

【追記】…かと思ったら3枚全部再入荷したようです。12月5日、ディスクユニオン店頭に普通に並んでいます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-11-24」への3件のフィードバック

  1. ザックは臭かったですか?…じゃなくて、もう完全にオジーのギタリストではないのでしょうか?

  2. 近くでクンクン嗅いだわけではありませんが、別に臭くなかったですよ。オジーのバンドに関しては既に懐古モードに入っており、もう過去のことと考えているみたいでした。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください