2009-11-15

朝から原稿書きのテープ起こし。夕方、実家にちょっと顔を出しました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-11-15」への9件のフィードバック

  1. >TARKUS
    EL&PのWorksへのオマージュのつもりで、うろおぼえで描いたらワケわかんなくなったのでしょうか。
    ペルーのバンドはメンバーに日系人がいることが多くて、親しみが持てますよね!

  2. 日本にもΛuciferというステキなバンドがあったわねん。マコトくん、今なにやってんのかしらん?????

  3. >w-denkiさん  『WORKS』の方が後に出たので、EL&Pがパクったのかも知れませんね! TARKUSの前身バンドTELEGRAPH AVENUEのボー市川と、ピサロ八木ぐらいしか思い浮かびません。他にどんなのがいますか?<ペルー日系人メンバー

  4. >ジャニーズJrさん  TOOLのメイナード・キーナンがやっているPUSCIFERというバンドもあって、『V IS FOR VAGINA』というアルバムを出していました。

  5. >ジャニーズJrさん  Λucifer!『堕天使BLUE』ですかwwwあのバンドの元になったアニメは古本屋でバイトしていた時にヒマつぶしに「ないない」とかツッコミながら観ていたのを思い出しますwでも主題歌の『堕天使BLUE』は良い曲で感心していました(演奏も結構上手かった?)原作の方も少し読んだのですが、アニメとは裏腹に『セックス・ドラッグ・薄汚れた芸能界』な内容にヘキエキしましたw(ゴールデンの時間帯のアニメの方は原作の前の話だったそうで、その後深夜に移って原作の方をやったらしいのですが未観)

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください