2009-10-18

極太親父ことプロレス馬鹿、剛竜馬選手が亡くなったそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-10-18」への4件のフィードバック

  1. 誰も剛竜馬の死にコメントしてくれないのは寂しいなー。
    晩年はゲイビデオ出演に引ったくりで逮捕、そして離婚、とボロボロでしたよね。
    最後にリングに上がった時の写真を見て、泣きそうになりました。
    マイナー団体のレスラーの末路は、皆こんなものなんでしょうか。
    悲惨すぎる最期にこの世の無常を感じつつ・・・合掌。

  2. 剛竜馬というと自分は『リングの魂』を思い出します。追悼コメントでナンチャンのコメントが欲しかったなぁ。合掌。

  3. >ガチムッチリーニさん  剛竜馬は元奥さんとの復縁を願っていたそうです。で、お葬式は元奥さんが仕切って、遺骨も引き取るなど、結果的に"復縁"できたとのこと。三宅稜選手のブログで読んで、ちょっと泣きました。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください