2009-10-16

STEEL PANTHERの『FEEL THE STEEL』が米ビルボード誌のコメディ・チャートで第1位を獲得したことが話題になっていますが、集計がおかしいと思います。だって『DEATH MAGNETIC』の方が売れている筈だし。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-10-16」への4件のフィードバック

  1. ↑札幌+Doomってなんか良いですね。
    チャートっていうのはテレビの視聴率みたいな申告制ではなく、商品バーコードからの集計だと思うのですが、そしたら改ざんもなにも難しくないですか?

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください