ALL HAIL JESUS FRANKENSTEIN

『HELLBILLY DELUXE 2』を近日発表するロブ・ゾンビに取材…出来ませんでした。全身から力が抜け落ちました。(´・ω・`) しゅん

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「ALL HAIL JESUS FRANKENSTEIN」への8件のフィードバック

  1. 来年に延期だそうですね。
    yamazaki666さんは試聴できたんでしょうか?
    先行公開されている曲はいいですね~。

  2. >satan666さん
    やっぱり1作目のほうが良かったですか。
    早くリリースになってほしいですね。
    ロブ・ゾンビは、奥さんがキレイで羨ましいです。
    日本はTVのチャンネル数が少ないのによく来てくれました。

  3. >ROCKET88さん  『HELLBILLY DELUXE 2』、突然の発売延期に驚いています。なんか理由はよく判らないし、公式サイトには何も書いていないし、どういう事情なんでしょうね。確かに出来自体は『HELLBILLY DELUXE』1作目の方が良いのですが。「What?」は僕も好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください