猪木&馬場デビュー記念日

映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』の監督サーシャ・ジャヴァシ(本人曰くガバシではないらしい)に電話取材しました。

———-

ISIS / BARONESS来年3月来日! 3日:大阪クラブクアトロ、4日:名古屋クラブクアトロ、6日:渋谷O-EAST だそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「猪木&馬場デビュー記念日」への2件のフィードバック

  1. 今日知ったのですが、Warrior Soulはまだ活動してるんですね。
    ファーストアルバムのLosersは私のアンセムです。
    と、思ったら、コリー・クラークがTroubleのヴォーカルになってたw
    これはすげーな。
    ライブが観たい。

  2. WARRIOR SOULは一度解散しましたが、2年ぐらい前に再結成しました。コリー・クラークはTROUBLEと2足のワラジでやっているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください