2009-09-26

FLOORのLP10枚+7”1枚+CD8枚+ブックレット+Tシャツ超絶ボックス、遂に予約開始。送料込みで約3万2,000円。THE BEATLESはスルーしましたが、こちらは欲しい!どうする!?答えはひとつだ!

【追記】FLOORボックス制作ブログ

f:id:yamazaki666:20090927075825j:image

—————-

後で読む。BARONESSインタビュー

—————-

大黒寿司でごはん。おいしい

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-09-26」への4件のフィードバック

  1. 山崎さん、このBOXは凄すぎます!焦って早速オーダーしました。貴重な情報ありがとうございました。

  2. ビートルズをスルーだなんてひどいじゃないのさ。今年はナマステインディアもスルーだし、まったくも~~~。

  3. >マスオさん  早くも100セット以上売れたようですね。Robotic EmpireがCDのみを独立させて販売するかも…という噂もありますが、実現しないことが往々にしてあるので、ちょっとばかり無理してもこの機会を逃すべきではないと思います。

  4. >ジャニーズJrさん  ビートルズは高すぎだし、他に欲しい新録レコード/CDが多すぎるので、当面はパスです。ほとぼりが冷めたら中古で買うかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください