2009-07-29

もうちょいで復帰しますね。今書いてるのと次の原稿とあと仕事メール何通か書き終わったら(ノω・、)

—————

HARVEY MILKは先日『HARVEY MILK』(またの名を『BOB WESTON SESSIONS』)がツアー限定300枚アナログ・オンリーで出てファンを色めき立たせたばかりですが、いずれ”通常盤”も出るそうです。

それに加えて、8月には『LIVE AT SUPERSONIC JULY 12 2008』が限定1,000枚アナログ・オンリーで出ますね。

—————

後で読むもの。PitchfolkのSUNN O)))インタビュー

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-07-29」への2件のフィードバック

  1. たった今アマゾンで予約したのですが限定1000枚ということで確実に手に入りますかね?ちなみにBOB WESTON SESSIONSの通常盤とはCDでリリースされるのですかね?

  2. アマゾンでは100%確実ということはあり得ないと思います。ただ、もしアマゾンで入手できなくても、HARVEY MILKぐらいの人気で1,000枚もあれば頑張ればどうにかなるのでは。  『BOB WESTON SESSIONS』のレギュラー盤がどうなるかは、まったく情報がありません。内容は良いので、いつでも簡単に手に入るようなフォーマットで出して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください