2009-07-22

銀座で打ち合わせ→築地で打ち合わせ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-07-22」への6件のフィードバック

  1. このアートワークはセルドン・ハントという人なのですね。ACID MOTHERS TEMPLE & THE MELTING PARAISO UFOの「Recurring Dream And Apocalypse Of Darkness」もこのお方ですよね。AMTはロック名盤のジャケパロディよくやられるので、「Recurring ~」はてっきりHAWKWINDの「In search of the space」を凄く凝ってパロディしたものかと思い込んでおりました。いつも役立つ情報ありがとうございます。私も「内破」再発希望します。

  2. 岸野氏はリリース数は多いけど、最近の人たちがよくやるようなバージョン違いの限定商法をするのではなくアルバムならアルバム、シングルならシングルと割りきっているところが好感持てますね。 山崎さんは先日のZenigeva@東京は観に行きましたか?

    まあなんにせよ内破再発希望

  3. >ぞでぃあくーさん  好感度は高いけど、やはりリリースが多すぎてフォローしきれません。  先日のZENI GEVAライヴは後になってからあったことを知りました。情弱だ…(´・ω・`)

  4. >MORI-SHIZUKAさん  言われてみると似ていますね<『RECURRING DREAM』と『IN SEARCH OF SPACE』  セルドン・ハント、曼荼羅とエレクトロニクスの融合体みたいな作風が好きです。  みんな『内破』好きなんだなあ。

  5. 先日お見えになっていたAMTとKINSKIの東京公演の際に配られていたチラシにZENI GEVAの告知ありましたよ~!!!

  6. げっ 気づきませんでした。<ZENI GEVA告知  9月には関西でやるんですね。なんか悔しいのでそっちに行こうかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください