2009-07-20

ガミアQ抱き枕 (´Д`) これって本当に、本当に需要あるんですか?ウケ狙いじゃなくて?

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-07-20」への7件のフィードバック

  1. yamazaki666さんは、アニメにもお詳しいんですね。
    どう考えてもこれはウケ狙いのような気がします。
    話は変わりまして、ALICE IN CHAINSのニューアルバムの出来が
    気になります。
    もし聴かれてましたら、レビューをお願いします。
    シングルを聴いた感じでは、Voの声質が前任者にソックリで音楽性も全く変わっていないような気がしましたが。

  2. ガミアQの抱き枕は永井豪世代の人は欲しいのではないでしょうか?
    私はこのマジンガーのBoxは買う気はありませんが、この番組は見ています。
    けっこう永井豪キャラ総出演で興味深いです。

    BoxといえばGary Mooreの「The Essential Montreux 」の日本盤CDをAmazonで予約しました。
    さすがに8400円は今時、高いですね。
    特典として「国内盤限定BOX仕様/初回限定生産/高音質SHM-CD/国内盤限定解説付き」と書いてありましたが・・・・。
    この解説って、Yamazakiさんが書いてるのですか?

  3. >ROCKET88さん  残念ながらアニメは全然詳しくないです。真マジンガーも一度も見たことがありません。  ALICE IN CHAINS新作、まだ聴いていないです。イギリスでは試聴会をやったそうですが、日本ではやったのでしょうか。僕が呼ばれてないだけという可能性も十分にあります。ウド-ミュージックフェスティバルで新生AICを見たときは、ヴォーカル君の外見があまりに異なるのでかなり違和感をおぼえたのを記憶しています。

  4. >walkwayさん  永井豪世代というかマジンガーZ世代の人は40歳を過ぎているのでは。それでいい歳こいて抱き枕というのは、"少年の心"うんぬんでは計り知れないヤバさを感じるのですが…。 ガミアQはコミック版で読んで、すごく怖かったのを覚えています。金髪ツインテールで冷たい目をしたロングコートの女には近寄らないようにしています。  『THE ESSENTIAL MONTREUX』日本盤にはゲイリー本人がモントルー各公演+2008年公演+出演キャンセルした1994年・2003年公演について語ったインタビューが掲載されます。しかしまだ途中までしか書いていません!ウワー

  5. >yamazaki666さん
    そうでしたか。
    かなり詳しいと思ってました。
    僕の勘違いですね。
    試聴会をするほど日本では人気がないと思います。
    僕もやったかどうかはわかりません。
    新生AICのヴォーカル君は、黒人なんですよね。
    珍しいですよね。
    新曲のプロモは、お金がかかっていて見応えがありました。
    ぜひ見てください。

  6. 霧のたれ込む中で見た新生ALICE IN CHAINSは幻想的でした。ビデオはもう見ましたが、新作早く聴きたいです。  音源がネットにリークすれば世界中に広がってしまうので、日本で全然人気がなくても試聴会対応だったりします。以前ガース・ブルックス試聴会に行ったら、僕一人だけだったこともあります。

  7. そうでしたか。
    ガース・ブルックスの試聴会ってすごいですね。
    yamazaki666さんは幅広い趣味をお持ちで。
    一人だけの試聴会って想像がつきません。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください