新幹線大爆破

DVDで『新幹線大爆破』を見ました。

前回見たのはもう30年以上前、ベルギーだったので、あれはフランス編集版だったのでしょうか?日本語で話していましたが。

ほとんど内容を忘れているので、手に汗握って見ました。これは面白い!千葉真一が戦わないのをマイナスに感じないほどの面白さ。

ガキの頃は一瞬出てくるゲスト俳優陣が判らなかったのですが、改めて見ると、あんな人やこんな人が出てきて画面から目を離せません。先日見た『堕靡泥の星 美少女狩り』の神納達也こと土門峻が新幹線内でラジカセを聴いていて驚きました。おにいちゃま!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください