2009-07-16

燃えるマイケル@1984年。気がつかないものなのでしょうか…

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-07-16」への6件のフィードバック

  1. 確か、ニールヤングが“This notes for you”のビデオクリップでこの出来事に触れてましたね。

  2. 映像は初めてみました。この事件じたい話題づくりのヤラセだったって話を前にむこうの雑誌で見かけた覚えがあって、以来ずっとそういうことだと思ってたんですが、これ見て意見が変わりました。とてもこんな危ないマネを故意にしかけるわけがないですよね。でも確かに、火がついた後もしばらく気が付かない風にしてるのが気になりますね。アーサーブラウンは元気でやってるんでしょうか。

  3. ニールちゃんのビデオ、この実話をもとにしてたとは知らなかったわん。

  4. >phrairさん  燃えながら踊り続けて、2回転したら消えてしまうのがさすがマイケルだと思います。 アーサー・ブラウンは最近でもツアーしているみたいですよ。ちょっと前にHAWKWINDのアルバムにも参加しました。

岡山Doom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください