2009-05-23

Varg Vikernesが釈放されたそうです。

今更なのかも知れないけど、『ブラックメタルの血塗られた歴史 Lords Of Chaos』映画化の監督が『自殺サークル』とかの園子温なのだそうで、いったいどういう流れなのでしょうか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-05-23」への5件のフィードバック

  1.  あたしも何かあったら「公式見解」というフレーズ使わせてもらうわん。

  2. この人のアンビエント風味音楽聞いたけど、数分後にはうとうとしてました。

    やっぱクレーマーは語彙のある人が強いですね、特にうんこさんのような物書きの人は。

  3. >ジャニーズJrさん  バイト姉ちゃんであっても顧客と接する以上、企業の顔であるということを忘れないで欲しいです!

  4. >ぞでぃあくーさん  クレーマーじゃないですよ!「10.5.7 バッファロー HDD」でぐぐるだけでわんさか出てくるのに、今まで知らなかったような口調でしらばっくれるからムカツクんですよー

  5. すいません。
    なんか自分の頭のなかでは山崎さんはクレーマーでした。いつものテンションで、「恥骨」とか「アナル」とか連呼してそうなイメージでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください