SUNN O))) Shoshin / Grimmrobes Japan 2009東京編その1

起きて仕事 → 夕方ミック・テイラーに取材 → SUNN O)))単独公演初日へ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「SUNN O))) Shoshin / Grimmrobes Japan 2009東京編その1」への6件のフィードバック

  1. Leave Them All Behindの音圧でおなか下したんですが、
    それの10倍って事はどうなっちゃうんでしょうか。

  2. いやいや、素晴らしい演奏でしたね!
    女性の友人も居たので、SUNN O)))の時は後ろで見ていたのですがやはり最前列は地獄だった様ですね。女性の友人はSUNN O)))の音楽、コンセプト等共に『やりたい事を突き詰めている』姿勢に感動していました。
    物販、カセット、Tシャツ2種手に入れられたのは良かったですが、一番欲しかったのはロングスリーブとパーカーだったのに前者は女性用Mサイズしか無く、後者は売り切れだったのはがっかり。

  3. >mOZZYさん  轟音の波で腸壁が刺激されるのかも知れませんね。単独公演ではさらに全身の細胞が空気の震動の中に拡散していって、一部回収不能でした。

  4. >Pasさん  最前列は天国でした!というか、もはや何が何だか判りませんでした。SUNN O)))のライヴはダイブとかモッシュもないので、女性でも安心して最前に行けますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください