Leave Them All Behind  w/ ISIS / SUNN O))) / envy / Boris / GROWING @恵比寿Liquidroom

終了!大興奮!

感想は後ほど!

ISIS set list:

Hall Of The Dead – Dulcinea – 20 Minutes/40 Years – Threshold Of Transformation – Ghost Key – In Fixion – – Celestial

【オマケ話】

  • SUNN O)))のライヴ中、グレッグ・アンダーソンはスモークの中でいつの間にか靴を脱いでいた様子で、靴下姿で自分の靴を持ってステージを降りていました。その際に前を歩いていたアツオの僧衣の裾を踏んでしまいました。
  • アツオはステージダイブするとき、モニターケーブルに足をひっかけて、ちょっと危なかったです。
  • 会場限定カセット、この日は売らないと思ったら売られていました。あとKTL『IV』Inoxia盤2LP+7″とか『THE GRIMMROBE DEMOS』ピクチャー3LPとか。

f:id:yamazaki666:20090419084555j:image

—————

昨日はレコードストアデイでした。ネット通販で既にヤバイぐらいの金額を落としてしまっているため、昔と較べるとリアルレコード店舗に足を運ぶ機会は減ってしまいましたが、これからもレコード屋さんには頑張ってもらいたいです。 …とキレイごとを言いながら、実は19日になって気づきました。トホホ(´・ω・`)

—————

茨城清志は文章が下手だなあ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「Leave Them All Behind  w/ ISIS / SUNN O))) / envy / Boris / GROWING @恵比寿Liquidroom」への1件のフィードバック

  1. Leave Them All Behind、行きました。SUNN O)))はソリッド且つ、ハードコアなステージでしたね。
    しかし、茨木氏、3/8のイベントで初めて見たのですが、本当に怪しい人ですね。W★ING本当にできるのでしょうか、心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください