2009-03-26

エチオピアモカコーヒーを飲んでいますが、去年基準値を超える農薬が検出されたそうですよ。わー

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-03-26」への3件のフィードバック

  1. 私もコーヒー飲んでました。
    「毒を喰らわば皿まで」ですね。

    『KYUSS』さん、チェックしてみます!

    数年前になりますが…万引き芸能人のお名前は、映画でゲゲゲの鬼太郎役を演じたウエ○○○士さんです。
    もちろん現行犯です。
    前から怪しいとお店の店員さんがチェックしてまして、(無礼な奴は女子供でも容赦しない)店長が現場を押さえたそうです。
    速攻で胸ぐら掴んで事務所に連れていき殴ろうとしたら、相方の小○○平さんが事務所に飛び込み、『土下座』して謝ったそうです。
    店長はその土下座に免じて許したそうです。
    小○○平さんは、後に「映画版ホームレス中学生」の主役を演じました。
    やはり、器が違いますね。
    ちなみに、万引きした商品は「ガム」です。

  2. >NEROさん  芸能人さんのお名前を伏せ字にすることにどんな意味があるのか知りませんが、素で誰のことだか判らないことが多いので、ちゃんと書いていただけると嬉しいです。 ウエ○○○士さんってウェイン町士さんでしょうか?小○○平さんは小○○平義雄さん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください