ベン・ワーロックのママはジャンボクイーン

来週月曜日の3月23日、渋谷クアトロでやるNOMEANSNOのライヴに行きますよ。みんなで行きましょう。ピャウ

教えてもらったやつ。第1回子猫萌えぇ~~!コンテスト。かわゆすぐる(^ニ^)

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「ベン・ワーロックのママはジャンボクイーン」への7件のフィードバック

  1. 恥ずかしながらカナダ国旗のはいったシャツを着て行こうと思います〈NoMeansNoライヴ
    彼らのCDはなかなかに手に入りにくいので物販を期待したいです。
    yamazakiさんはNoMeansNoの最新のアルバムを持っていますか? なんか90年代のと比べると聞きやすさマシマシで、別プロジェクトのHansonBrothersぽい曲が多いような気がしますが、ところどころで変な個性の曲があって、「やっぱり変わらんね」と思いました。オススメです。

  2. ボブ・ディラン邸からトイレ臭が「風に吹かれて」って、すごくないですか?

  3. >ぞでぃあくーさん  僕はヘタレなので『0+2=1』からずっと聴いていなくて、来日が決まって初めて『ALL ROADS LEAD TO AUSFAHRT』を聴いたというていたらくです。物販でいろいろ押さえて、顔を洗って出直したいので、いろいろ置いて欲しいです。  カナダシャツ、大胆ですね。RUSHやANVIL、あとトリプルHやシルバン・グルニエを応援するときにもぜひ!

  4. >びちくそうんこさん  ジャニーズJrさんにその話をメールしたら、「そのトイレはここよん」とグーグルマップで教えてくれました。いずれウェバーマンみたいに汲み取りに行きそうな勢いです。

  5. この映画見たいわん。

    道の要所要所に監視カメラがあって、不審者がいるととっとと通報されて、5分でパトカーが飛んでくるそうです。カモフラージュのつもりか、敷地の道路から見えるところには廃車がわんさか転がってるらしいんだわさ。

  6. トイレの場所や警備状況まで…。ジャニーズJrさんは凄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください