伊良子清玄

SKULLFLOWERを大音量で流しながら、雑誌掲載用の写真のスキャンを整理したり圧縮したりメールしたり。ごっちゃになってわかんないよう (´;ω;`)

ボルボンノーボを飲みました。

仕事しながら1996年10月20日のウォーレン・ククルロ電話インタビューをパソコンに取り込みました。『THANKS TO FRANK』が出たときのやつ。80分以上話しましたが、談話の半分ぐらいしか使いませんでした。当時まだ彼のサイトに18禁セクションはありませんでした。今知ったのですが、2004年にフルチン画像とか全部撤去されてしまったのですね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「伊良子清玄」への6件のフィードバック

  1. ウォーレンのCD、パージャケだわん。
    ネタにもらっといたわよん。
    あたしも今HPチェキしたけど、もう自分のあそこ売ってないのねん。

  2. >>yamazaki666さん
    千加様は原作にもいますよ。 個人的には陰核の勃起じゃなくて、そのまんまペニスが付いていたほうがお得感があり萌えます。
    タイであった、女性のクリちゃんがいつのまにか小さいチンコになっていた話を思い出しましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください