2009-02-18

最近のジェイソン・ベッカー

————————————-

過去に自分がやったインタビュー音源をmp3化してCDRに焼いています。CDR26枚、404件になりました。しかしまだカセットテープが段ボール1箱ぶんあります。年内には全部取り込みたいところです。

————————————-

あっ今日中にアクセス80万行くかも!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-02-18」への4件のフィードバック

  1. ジェイン・ベッカーの目で入力するシステムはかなり前から使われてますよね。実際に作曲している様子を輸入版の教則ビデオのおまけ映像かなんかで見た事があります。

    ヨーヨーしながらハンマリング&プリングだけで超絶ソロしていた時もあったな、と思い出すたびに泣けてきます。

  2. ジョー・プレストン、去年購入して聴きましたが重苦しくていいですね。去年のHARVEY MILKがとても良かったので次はTHRONESあたりでまた新譜聴きたいものです。

  3. >通りすがりさん  入力というか、目で指してお父さんが読むという仕組みですね。シンプルだけど良く出来ていて、微笑ましいです。昔と同じヘアスタイルで、いつかまた再びステージに上がる日に備えているようですね!

  4. >マスオさん  ジョー・プレストン&ダニエル・メンシェ、最初に聴いたとき『2001年宇宙の旅』サントラに入っているリゲティ「レクイエム」を思い出しました。HARVEY MILKのアルバムは良かったですが、プレストン度はさほど高くなかった気もするので、ぜひソロあるいはTHRONESでもアルバムを出して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください