2009-02-17

ずっと家で仕事していました。

きのうコーヒーメーカーを買ったので、超コーヒー飲んだる!と思って近所のコーヒー豆屋に行ったら、火曜定休日でした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-02-17」への8件のフィードバック

  1. スーパーロック84ありましたねえ。翌年にもう1回やって、大赤字を出したか何かで主催のイベント会社が潰れたって話をどこかで見かけましたが本当なんでしょうか?当時のディオと(なぜか)スティングの両方が見られるっていうのはかなりお得なイベントだと思うんですが。いちおう検索したけど分かりませんでした…

  2. スーパーロック84ありましたねえ。翌年にもう1回やって、大赤字を出したか何かで主催のイベント会社が潰れたって話をどこかで見かけましたが本当なんでしょうか?当時のディオと(なぜか)スティングの両方が見られるっていうのはかなりお得なイベントだと思うんですが。いちおう検索したけど分かりませんでした…

  3. すんません重複投稿になっちゃいました。どっちか1つ消してくださるようお願いします

  4. Limp Bizkitがウェスが復帰して活動再開するみたいですが1stのようなゴリゴリ路線のアルバム作ってくれたら嬉しいなぁと思ってます!また色々とDISられそうですが負けずに派手にやってほしいですね(^д^)
    山崎さんはリンプは好きですか?

  5. >GRさん  LIMP BIZKITに関しては稿を改めて書きたいと思います。1stが出た時にフレッド・ダーストのラップのスキルはアメリカ本国で評価されていたのですが、急激に売れたのとビッグマウスのせいで「あいつのラップ、本当は大したことねーよ」とディスられるようになって、ラップの巧拙もわかっちゃいない日本の"ラウド・ロック"リスナーがそのまま鵜呑みにしてしまったという経緯がありました。でも今聴いても最初の2枚はすごく良いと思います。3枚目と4枚目も近々聴き直してみるつもりです。

  6. >pierさん  スーパーロック85、当初ロッド・スチュワートも出演する予定でしたね。その後プロモーターの音楽舎が潰れてしまって、DIOの単独来日公演が中止になりました。

  7. あたしの知ってる人、中止になったコンサートのチケットを音楽舎から直接かったので、まだ金を返してもらってないそうです(たぶん一生返してもらえないでしょう)。ぴあを通せば良かったって後悔してるよん。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください