2008-12-23

イギリスのBRING ME THE HORIZONの2作目『SUICIDE SEASON』を聴いて、あー売れ線だなあと思ったのですが、この音が売れ線と思えるぐらい「売れ線」の定義が変わったのだと思うと不思議な気がします。BULLET FOR MY VALENTINEに追いつけ追い越せ系。最近年を取ったせいかバンド名とか覚えられなくて、BRING ME THE SEASONとかBULLET FOR THE HORIZONとか言っちゃいそうなので、忘れないように書いておきます。ピャウ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-12-23」への6件のフィードバック

  1. サトちゃんパープル見に行ったよん。
    誰かさんがいないから、2人のイアンが超生き生きしてたわねん。

  2. レディングまで行ったのにSlipknotがキャンセルになり,代わりに出てきたのがBring Me The Horizonでした.
    明らかに見劣りはしましたが,そこそこのステージでしたよ.
    来年あたり,日本にも呼んで欲しいです.ラウドパークあたりで,その他大勢のひとつとしてくらいで十分なのですが.

  3. >ジャニーズJrさん サトちゃんパープルのとき僕はアメリカにいて見られませんでした。現地の新聞にけっこう大きくフランク・ザッパの訃報が載っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください