2008-12-20

来年2月のジェフ・ベック来日公演に同行するベーシスト、タル・ウィルケンフェルドに電話取材しました。まだ22歳ながら地に足が着いた実力派ベーシストで、たるたん萌へー♪という要素はあまりありません。なおソロ・アルバム『TRANSFORMATION』日本盤が1月21日に発売されます。今年は40人にインタビューすることになる予定ですが、女性は彼女を含め2人だけです。もう一人は1953年生まれの写真家ジル・ファーマノフスキーさん。

たるたんに「あなたはジャマイカの人?」と訊かれました。発音がヘンだから。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-12-20」への4件のフィードバック

  1. タルたん萌え
    ライヴ中にベックと顔を見合わせたときの笑顔がいい。本当に弾いて楽しんでいる感じです。

    1年に40人って多いほうですか?

  2. >ぞでぃあくーさん  タルたんは透けチクも一部で話題になりましたね。  インタビュー年間40人はやや多めです。去年一昨年は38人とか37人でした。

  3. >ジャニーズJrさん  ジルたんのボブ話、ちょっと聞いていますよ。おっかけではなく、ディランから頼まれたのだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください