2008-12-18

TOKYO DRAGONSって解散しちゃったんですね。けっこう好きだったのですが。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-12-18」への4件のフィードバック

  1. 『実録この殺人はすごい』
    購入しました。これから読ませて頂きます。

    ところで TROUBLE の最新ライブ CDがサイトで売られていますが、歌っているのは、 コリー でしょうか?

  2. 『この殺人はすごい』、まだ僕の手元に届きません。  TROUBLEのライヴCD、コリー参加後のセットリストっぽいのですが、未確認です。買ってしまったので、到着したらレポします。送料高けえ。

  3. レポ宜しくお願いします。

    あと、昔 CAMEO のワードアップ という曲をカバー
    していた GUN というバンドに TOBY JEPSON が
    参加してるみたいですね。
    ちょっと期待しています。

  4. GUNにトビー・ジェプスンが加入した件、ライターのデイヴ・リングの日記で知りました。youtubeに上がっている何曲かを見る限りでは良くもなく悪くもなくで、トビーの味が出ていない気がしました。FASTWAYで1枚ぐらいアルバム出して欲しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください