2008-12-17

ジャック・ブルースに取材しました。

日本盤CDにはだいたいライナーノーツがついていますが、リイシュー物やコンピレーションで、オリジナルCDブックレットの現地ライナーノーツよりあきらかに質が劣った日本語ライナーノーツが付いていると、とても暗く悲しい気持ちになります。 この話、続くかも。続かないかも。

来年3月、プロレスリング・ノアの地上波テレビ放送が打ち切り。

病院にも行きました。薬をもらいました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-12-17」への7件のフィードバック

  1. やっぱり現地だと情報が入りやすいからじゃないですか?
    山崎さんはなにを思い出しますか?
    (続けてください、こういう話、面白いです。)

  2. 12/26にリラプスからでるDVDは国内仕様なのでしょうか?3枚組のヤツと2枚組のライブなんですけど   ちなみにオススメですかねえ?

  3. リイシューやコンピレーションに限った事ではないのですが、セルフライナーノーツや、自身の作品でなくても総じてミュージシャンの書くライナーノーツは面白くてためになるものが多くて好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください