2008-11-30

LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝さんが肝臓癌で亡くなったそうです。かっこいいドラム・プレイの数々、本当に有り難うございました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-11-30」への4件のフィードバック

  1. 質問なんですけど
    Swansの前期ってストーナーに分類されますか?

  2. 僕は分類しないけど、したい人はしても良いと思います。SWANSから影響を受けたストーナー・バンドってけっこういそうだし。

  3. メタル臭いっさい無しのあの超遅反復で得られる感覚は、一般に言われているストーナーロック勢よかヤバいと個人的には思っています???。

    は~、最近聞き始めたラウドネスに訃報ですか???どっかのサイトに、メタルのギタリストランキングに日本人の名前があり、ラウドネスの人だと知ったときは凄いと思いました。

  4. とうとう樋口さん亡くなってしまったのですね。まともに聴いた事のない自分が言うのも何ですが、日本のへヴィ・メタルバンドの先駆者という事では尊敬していました。何はともあれお疲れ様でしたと言いたいです。

Pas へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください