2008-11-18

巨乳というのはくびれがあって初めて巨乳と呼ぶのではないですか

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-11-18」への5件のフィードバック

  1. デブでも巨乳は巨乳と割り切らないパンクスピリットですね。
    ならば幼児体系と巨乳を併せ持つロリ巨乳は、自己矛盾を抱えた存在なのでしょうか。

  2. 巨乳+くびれ+美人←これが巨乳と呼ぶにふさわしい人の条件です。デブは認めません。yamazaki666さんに激しく同意!!

  3. あたしの学校に去年超巨乳の子がいたよん。
    スイカを2つ持ってるくらいの大きさで、胸元の大きく開いた服を着て、
    3分の1くらいははみ出ててド迫力。ややぽっちゃり体型で顔もそんなにか
    わいいわけじゃないけど、ウンコにたかる金蝿銀蝿みたいな男の取り巻き
    が常に4~5匹いたんだわさ。くびれはあまりなかったなあ。

  4. くびれがあるということは、美乳の要素も少なからずあるんじゃないんですか?
    そういうチチは、下からの眺めがいいと思われます。

ROCKET88 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください