2008-10-23

  • 0400 起床
  • 1130-1230 DEF LEPPARD vs WHITESNAKE対談インタビュー(フィル・コリン/ヴィヴィアン・キャンベル/ダグ・アルドリッチ/レブ・ビーチ) @都内某所
  • 1300-1400 胡麻ランチ @西新宿『菜づ菜』
  • 1440-1620 フェルメール展 @東京都美術館
  • 1800-1820 クリストファー・クロス取材 @Billboard Live東京
  • 1900-2230 DEF LEPPARD / WHITESNAKE @日本武道館

フェルメール7枚も凄いけど、カレル・ファブリティウスの作品が4枚出展されているのも凄いです。ファブリティウスについては後ほど。

DEF LEPPARD vs WHITESNAKE対談インタビューの前、ホテルのロビーにSPが何人もいると思ったら、ターバンをしたインド人の爺さんが護衛に取り囲まれて出てきました。後から知ったのですが、インドのマンモハン・シン首相でした。

クリストファー・クロスは自分のルックス、SAXON、アラン・ホールズワースなどについて語ってくれました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-10-23」への5件のフィードバック

  1. 全然メタル好きじゃないけど、LED ZEPPELINとJETHRO TULLの前座を務めたことがあって、そのときのことも話してくれました。

  2. 自分のルックスについて語るって、僕はブサイクなんだとかハッキリと言ったんでしょうか?
    気になります。
    掲載される雑誌を教えてください。
    yamazaki666さんが、クリストファー・クロスに興味があるなんて意外です。
    全然関係ない話なんですが、ヴィヴィアン・キャンベルが在籍してきたバンドは、彼が脱退後に殆ど解散しているんですよね。
    F1レーサーの壊し屋チェザリスみたいですね。

  3. 教えていただきまして、ありがとうございます。
    楽しみです。
    ヴィヴィアンの件ですが、そういえばそうですね。

  4. クリストファー・クロスのインタビューは雑誌でなく、来年前半発売の本(僕はライターの一人として関わっています)に収録されます。詳細発表はもう少し先になると思いますが、お楽しみに!ヴィヴィアンが在籍してきたバンド、DIOもWHITESNAKEも続いているし、ほとんど解散しているというわけでもないのでは?RIVERDOGSもしばらくは続いていたし。今あるのか知りませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください