2008-09-28

さて、いよいよMELVINS『(A) SENILE ANIMAL』4LPボックスの争奪戦が始まりましたね。

目が悪いのでレーシック手術に関心があります。ただ昔、週刊プロレスだかに包茎とかDrキャッツポーとか日武会ジェット市川と一緒に広告が載っていたので、どうもウサン臭さを感じてしまいます。いろんな人がやっていて、失敗した話は聞かないので大丈夫かとも思えるのですが、失明したら嫌だし。そしてトリフィドが!

9月上旬に発表があったのに今更気がつきましたが、ALABAMA THUNDERPUSSYが解散したそうです。最後のアルバムとなった『OPEN FIRE』はジャケットも中身も超かっこよかったのですが、カイル・トーマスがEXHORDER再結成に参加してしまって活動が滞り、結局バンドの活動に終止符を打つことになりました。残念。

そしてポール・ニューマンが死亡。

今年はナマステインディアに行けなかったわん。えーーーん(´・ω・`)

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』終了。…えーと。後半「東京に原爆落として1000万人死んだ!」「ママが実は生きていた!」「皇帝が人類補完計画をやろうとしていた!」「神様にギアスをかけた!」「ルルーシュが皇帝になった!」「妹の目が開いた!」など、ストーリーよりもその場限りのインパクトを狙ったネタが増えてきて、WWEより行き当たりばったりに思えてきた『コードギアス』ですが、無事着地したような。数々の無茶な展開に何度か面倒臭くなってきて見るの止めようかと思ったけど、最後まで見て良かったです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-09-28」への8件のフィードバック

  1. はじめまして、MELVINSのBOXにはバックルが付いてくるという事を聞いたのですが、山崎さんは購入したらもちろん着用するんですよね。

  2. >ジャニーズJrさん  この際レーシックだけじゃなくて600万ドルの男とか極道兵器みたいに改造手術を受けようと考えています。

  3. 知人でレーシックの手術受けた人いるよん。
    特に問題はないみたいなんだけど、人間の目だからその後も徐々に悪くなって、10年くらいしたらまた手術が必要になるらしいんだわさ。一生OKってわけじゃないみたい。

    ポール・ニューマンとジョージ・ハリスンはイギリスのレース場はどこでも顔パスで入れたらしいらねん。

  4. Radio Earthは入手されましたか。未発表曲の”Junkyard Priest”は新作のLPに収録されるみたいですね。

  5. しかし本物のポール・ニューマンとジョージ・ハリスンがいきなり現れたら、世界中何でも顔パスで入れるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください