2008-09-26

広尾アクアパッツァでごはん。

テッド・ニュージェント右翼本『Ted White and Blue: The Nugent Manifesto』

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-09-26」への8件のフィードバック

  1. この人はサルからじゃなくてバッファローから進化したのよねん?

    下のほうに書き込んだ荒らしコメント、眠い時に書いたから誤植だらけ。
    いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

  2. 韓ジャニを作るんじゃないかっていう噂(たぶん根も葉もない)もあったんだけどな。

  3. それは越中芸人とかが出てきた後でしょうか?<リングスネタ  初期リングスは熊殺しウィリーvsラーメン屋の店員などがマッチメイクされたりして面白かったですね。あとセルゲイ・スーセロフはアチョーとか叫んでド派手なソバットをやって、かわされて思い切りカウンターのハイキックを食らってKOされたりして素敵でした。

  4. 動画は見つからなかったので、Wikipediaで「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」のエントリをご覧いただき、「檜山豊」で検索してみてください。個人的にはグロム・ザザが一番似ていたように思います。

    スーセロフは私も大好きでした。あれ完全にライダーキックでしたもんねw 基本的にハン、コピロフ、ザザなどのロシア勢が好みでしたが、初期のころは「何これ?」みたいな選手が多くて、本当に興奮しましたね。パブロフとかw

  5. 後期リングスで一番燃えたのはハンvsノゲイラでした。コマンドサンボvsブラジリアン柔術!  一度ハンとスーセロフと一緒の飛行機に乗ったことがあります。エコノミーだったのでちょっと驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください